すべてのユーザーの一般タスク

 

外部
パーティ

 

通話に対応 

着信の、受付または拒否

発信

通話機能の実行

パークされた通話を取得

PADLOCKでの安全な決済

転送

通話中にサードパーティと相談

3者ないし4者間会議通話の開催

自分のボイスメールメッセージを聞く

 

  SMSインタラクション 

  受信SMSテキストメッセージに対応

  SMSテキストメッセージの作成

 

  メールインタラクション 

  受信メールに対応

  フォローアップメールメッセージ対応

  キューメール担当(チェリーピック)

  メールの作成

  メールの検索

 

  ウェブチャットとソーシャルメディア

  受信ウェブチャットまたはソーシャルメディアメッセージへの対応

 

その他

コブラウジングセッションでお客様に対応

connect stormユーザー

DTAにログインする

通話デバイスを有効にする

プレゼンスステータスの変更

 

内部メッセージング

緊急アラートの送信および返信

1人または複数のユーザーとチャットする

ブロードキャスト通知の表示

アラートメッセージをスーパーバイザーに送信

 

データと自分のパフォーマンスの表示

自分のインタラクション履歴の表示

録音された通話の再生

キュー内のテキストベースのインタラクションを表示

アクティビティログの表示

キュー統計の参照

エージェントグループ統計の表示

 

個人の設定

ワークスペース内のパネルの配置の変更

ツールバーのボタンの配置の変更

Web iPathの設定の変更

エージェントとハントグループにユーザーオプトインとオプトアウト

DTAログインパスワードの変更

電話機のスターコードとPINの変更

通話転送の設定

選択された番号からのコールをブロック

短縮ダイヤルの設定

自分用のハントグループの作成

自分用および外部の連絡先項目を作成

 

その他

未対応メッセージに対応

メッセージテンプレートの作成

お客様への返金

 

ログアウト

DTAからのログアウト

こちらも参照してください:

ダイヤラーエージェント向けの追加タスク

スーパーバイザーのタスク

管理者タスク