メールの検索

特定のメールアドレスとの間で送受信されたメールを検索できます。検索を行うと、メール履歴内の全ての一致したメールとキューで待機中の一致したメールがリストされます。

表示されると、対応したいキューメールを担当するなどのアクションを実行できます。 

手順

  1. 「通信方法」パネルが表示されていることを確認してください。表示されていない場合は、ツールバーツールバーの「電話」ボタン ボタンをクリックしてください。
  2. 「通信方法」パネルで、「通信方法」パネルタブ、「履歴」ボタン 「履歴」タブを選択してください。
  3. 「履歴」タブの上部にある「履歴を検索」フィールドに完全なメールアドレスを入力し、「・・・からのメール」を選択してください。

パネルが更新され、一致する項目が表示されます(一致する項目がある場合)。検出したメールの下に表示されているエージェント名は、メールに対応しているエージェントを示しています。

検索をクリアするには、  ボタンをクリックしてください。

キューに入っているメールをクリックすると、その内容が「キュー表示」パネルに表示され、対応したいメールを担当できます(まだ担当されていない場合)。「履歴」リストでメールをクリックすると、処理できるメールが「メールの履歴」パネルで開きます。

こちらも参照してください:

「通信方法」パネル -「履歴」タブ

キューメール担当(チェリーピック)