DTA内から直接、スーパーバイザーに即時の対応やアドバイスを要求できます。エージェントは、顧客対応中に困難な状況になった場合や、ストレスや体調不良などが理由で応対ができそうにないと感じた場合に、スーパーバイザーにサポートを要請できるので便利です。
このトピックで説明する手順は、顧客を保留にしてスーパーバイザーに直接にチャットまたは発信する代わりに、よりも迅速な連絡方法を提供します。
手順
まもなくスーパーバイザーから連絡が入るでしょう。
「通知センター」パネルの上部に、アラートは表示されます。スーパーバイザーが対応すると、その名前が、アラートメッセージの下に表示されます。
チャットまたは音声でスーパーバイザーが連絡するまで待つことができます。スーパーバイザーが会話を開始しない時は、「チャットを開く」ボタンをクリックして、チャットを開始してください。