スーパーバイザーのタスク

 

connect stormスーパーバイザー

 

カスタムの受付不可ステータスを作成

メッセージテンプレートカテゴリーを作成

未対応メッセージをすべて表示

 

コンタクトルーティング管理

受付可能なエージェントに基づいているキュールーティングのコントロール

 

エージェントグループ管理

エージェントをエージェントグループにアサイン

エージェントグループをスーパーバイザーにアサイン

ハントグループへユーザーをアサイン

 

エージェントの管理

エージェントからのアラートメッセージに返信

エージェントへメッセージをブロードキャスト

エージェントの受付可/受付不可の設定変更

エージェントの会話をリアルタイムでモニタ

エージェントのソーシャルメディアあるいはウェブチャットセッションをリアルタイムモニタ

エージェントまたはスーパーバイザーのDTAログインパスワードを変更

エージェントが対応できるチャネルを設定

エージェントチャネルの割り込み設定を構成

エージェントスキルをアサイン

エージェントにエイリアス名をアサイン

エージェントをDTAからログアウトさせる

 

こちらも参照してください:

すべてのユーザーの一般タスク

ダイヤラーエージェント向けの追加タスク

管理者タスク