未対応メッセージに対応

エージェントは、自分が無視した、対応しなかった、あるいは、システムエラーにより自分にルーティングされたすべてのメッセージ(メール、SMS、およびソーシャルメディアメッセージ)を表示できます。また、送信したが、スーパーバイザーの承認待ちのため、宛先に送信されなかったメッセージも表示されます。

手順

  1. ツールバー ボタンをクリックしてください。「未対応メッセージ」パネルが表示されます。

  1. 対応したいメッセージをクリックし、「受信SMSテキストメッセージに対応」「受信メールに対応」トピックの説明に従ってメッセージを処理してください。

メモ:スーパーバイザーの承認待ちのメッセージは削除できますが、そのメッセージに対して、(返信などの)他のアクションを実行することはできません。