キュー内のテキストベースのインタラクションを表示

選択したキューグループまたは全てのキューグループで、キューに入っているSMSメッセージ、メール、ソーシャルメディアメッセージ、およびウェブチャットのリクエストを表示できます。

手順

  1. ツールバー ボタンをクリックしてください。「キュー表示」パネルが表示されます。このパネルには、キューに入ったテキストベースのメールメッセージが、時系列を遡る順番に(一番古いメッセージを先頭に)表示されます。
  2. キューに入っているメッセージを表示したいキューグループを選択してください。または、「すべて」を選択し、すべてのキューグループの待機しているメッセージを表示してください。

設定によっては、対応したいメッセージを担当できる場合があります。詳細は、「キューメール担当(チェリーピック)」を参照してください。担当者をタグ付けされたメッセージとは、他のエージェントが担当したメッセージです。そのエージェントのキューに入っているメッセージは、エージェントが受付可能になり次第、エージェントにルーティングされます。

  1. キュー統計の閲覧が終了した時、 をクリックしてパネルを閉じます。

こちらも参照してください:

「キュー表示」パネル