カスタムの受付不可ステータスを作成
スーパーバイザーのみ
DTAユーザーがメインアプリケーションウィンドウの「プレゼンスステータス」セクションから選択できる受付不可ステータスのリストを変更できます。

手順
- DTAのメインアプリケーションウィンドウの左側にあるツールバーで、
ボタンをクリックして「設定」ウィンドウを表示してください。
- 「設定」ウィンドウで、「サービス管理」を選択してください。
- 「カスタムユーザーステータス」を選択してください。
- 「ステータス」フィールドに新しいステータスを入力し、「追加」をクリックしてください。

ステータスがその下のカスタムステータスリストに追加されます。
リストからステータスを削除する時は、
ボタンをクリックしてください。
- 「設定」ウィンドウを閉じるには、
ボタンをクリックするか、メインアプリケーションウィンドウ内のウィンドウの外の任意の場所をクリックしてください。