エージェントからのアラートメッセージに返信

スーパーバイザーのみ

モニタグループのエージェントが、即時の対応またはアドバイスを要求するアラートメッセージを送信すると、エージェントをモニタする全てのスーパーバイザーの「通知センター」パネルの上部にメッセージが表示されます。

他のスーパーバイザーがアラートに対応したときは、アラートの下に対応したスーパーバイザーの名前が表示されます。対応の必要はなくなります。

どのスーパーバイザーも対応していない場合は、以下の手順に従ってください:

手順

  1. アラートメッセージを読み、メッセージの下にある「対応」ボタンをクリックしてください。

「Chat」パネルが表示されます。

  1. 「Chat」パネルで、送信者にメッセージを書き、 ボタンをクリックしてチャットを開始してください。

  1. チャットを終了し、アラートメッセージを保存したくない場合は、 ボタンをクリックして「通知センター」からメッセージを完全に削除します(アラートをもらった他のスーパーバイザーにおいては削除されません )。

こちらも参照してください:

アラートメッセージをスーパーバイザーに送信

エージェントグループをスーパーバイザーにアサイン