未対応メッセージをすべて表示

スーパーバイザーのみ

スーパーバイザーは、エージェントが「無視」した、未対応の、またはシステムエラーによりエージェントにルーティングされなかった(メール、SMS、ソーシャルメディアメッセージなどの)すべてのメッセージを表示できます。また、connect stormスーパーバイザー承認システムによってメッセージがルーティングされており、特定のメッセージが宛先に送信されないようにしている場合は、それらのメッセージの承認・削除することを再検討することができます。

手順

  1. ツールバー ボタンをクリックしてください。「未対応メッセージ」パネルが表示されます。

  1. 対応したいメッセージをクリックし、「受信SMSテキストメッセージに対応」「受信メールに対応」トピックの説明に従ってメッセージを処理してください。

メッセージの処理パネルに「キャンセル」「承認」ボタンが表示されている場合は、宛先への送信を却下した(connect stormのスーパーバイザー承認システムを介して承認しなかった)メッセージということを示しています。

メッセージをもう一度確認し、次のいずれかの操作を行ってください:

アクション

方法

メッセージを承認

「承認」ボタンをクリックしてください。メッセージは宛先に送信されます。

メッセージを編集

(SMSメッセージのみ) ボタンをクリックし、表示されるサブパネルでメッセージを編集してください。

ボタンをクリックし、編集したメッセージを送信してください。「閉じる」ボタンをクリックし、パネルを閉じるます。

メッセージを削除

 「削除」ボタンをクリックしてください。メッセージはシステムから完全に削除されます。

アクションせずに

「キャンセル」ボタンをクリックしてください。メッセージは未対応メッセージリストの中に留まります。後で再表示できます。