ツールバーの ボタンをクリックしてアクセスしてください。
エージェントは、このパネルで、以前無視したメール、SMS、ソーシャルメディアメッセージに対応できます。ウェブチャットメッセージは含まれません。
スーパーバイザーはこのパネルで、管理下の全てのエージェント用の未対応メッセージを表示できます。また、connect stormスーパーバイザー承認システムを使用し、特定のメッセージが宛先に送信されないようにした場合は、それらのメッセージの承認・削除することを再検討することができます。
|
|
|
|
||||||||||
|
|
パネルのヘルプおよびコントロールボタン |
|
||||||||||
|
|
未対応メッセージ |
未対応メッセージのリスト。メッセージをクリックすると、メッセージに対応できるパネルが開きます(例えば、「メール - 未対応」パネルや「SMS - 未対応」パネル)。 担当者をタグ付けされたメッセージとは、そのエージェントにルーティングされた後に無視されたメッセージです。 |
||||||||||
|
|
更新とページ移動ボタン |
現在表示されている未対応メッセージの数と、メッセージの総数を示します。使用可能な矢印ボタンを使用すると、パネルに現在表示されていないアイテムを表示できます。
|
こちらも参照してください