「未対応メッセージ」パネル

ツールバー ボタンをクリックしてアクセスしてください。

エージェントは、このパネルで、以前無視したメール、SMS、ソーシャルメディアメッセージに対応できます。ウェブチャットメッセージは含まれません。

スーパーバイザーはこのパネルで、管理下の全てのエージェント用の未対応メッセージを表示できます。また、connect stormスーパーバイザー承認システムを使用し、特定のメッセージが宛先に送信されないようにした場合は、それらのメッセージの承認・削除することを再検討することができます。

 

 

 

 

 

 

ラベル1

 

パネルのヘルプおよびコントロールボタン

このヘルプページを表示します。

「着信を却下」ボタン

シングル幅パネルをダブル幅に、またはダブル幅パネルをマックス幅に展開します。マックス幅は、使用可能なすべてのワークスペースが全画面モードで開きます。

「着信を却下」ボタン

ダブルパネルをシングル幅に、またはマックス幅パネルをダブル幅に折りたたみます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルが閉じれます。

ラベル2

 

未対応メッセージ

未対応メッセージのリスト。メッセージをクリックすると、メッセージに対応できるパネルが開きます(例えば、「メール - 未対応」パネル「SMS - 未対応」パネル)。

担当者をタグ付けされたメッセージとは、そのエージェントにルーティングされた後に無視されたメッセージです。

ラベル3

 

更新とページ移動ボタン

現在表示されている未対応メッセージの数と、メッセージの総数を示します。使用可能な矢印ボタンを使用すると、パネルに現在表示されていないアイテムを表示できます。

「着信を却下」ボタン

パネルのインスタンスを開いた後、または最後に更新した後、未対応とタグ付けされたインタラクションを含めるように、パネルを更新します。

「着信を却下」ボタン

アイテムの最初のページが表示されます。

「着信を却下」ボタン

アイテムの前のページが表示されます。

「着信を却下」ボタン

アイテムの次のページが表示されます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

アイテムの最後のページが表示されます。

こちらも参照してください

未対応メッセージに対応

未対応メッセージをすべて表示