品質レポートの送信

カスタマーとのインタラクション時にDTAの問題が見受けられた場合に、対応時、または対応後にContent Guru社のエンジニアリングサポートチームへ品質レポートを送信できます。レポートは応対後、もしくは応対中の最新のインタラクションに紐付きます。

前提条件

手順

  1. ツールバー ボタンをクリックしてください。「品質レポート」パネルが表示されます。
  2. パネルの「問題」オプションリストから、発生した問題に最も近いものを選択してください。

  1. (オプション)「メモ」フィールドに説明を記入することで、Content Guru社のエンジニアリングサポートチームが発生した問題の早期理解とトラブルシュート対応を早める事に役立ちます。
  2. 「レポートを提出」ボタンをクリックしてください。 

ユーザー名と共に入力された詳細は、Content Guru社のエンジニアリングサポートチームへ直接送信されます。

こちらも参照してください:

「品質レポート」パネル