品質レポートの送信
カスタマーとのインタラクション時にDTAの問題が見受けられた場合に、対応時、または対応後にContent Guru社のエンジニアリングサポートチームへ品質レポートを送信できます。レポートは応対後、もしくは応対中の最新のインタラクションに紐付きます。
前提条件
手順
- ツールバーで
ボタンをクリックしてください。「品質レポート」パネルが表示されます。
- パネルの「問題」オプションリストから、発生した問題に最も近いものを選択してください。

- (オプション)「メモ」フィールドに説明を記入することで、Content Guru社のエンジニアリングサポートチームが発生した問題の早期理解とトラブルシュート対応を早める事に役立ちます。
- 「レポートを提出」ボタンをクリックしてください。
ユーザー名と共に入力された詳細は、Content Guru社のエンジニアリングサポートチームへ直接送信されます。
こちらも参照してください:
「品質レポート」パネル