「品質レポート」パネル

ツールバー ボタンをクリックしてアクセスしてください。

DTAの品質に問題が発生した場合は、このパネルでContent Guru社のエンジニアリングサポートチームにレポート送信に使用してください。

このパネルは、マウスまたはキーボードを使用して操作できます(「アクセシビリティ機能」を参照)。

 

 

 

 

 

 

ラベル1

 

パネルのヘルプおよび「閉じる」ボタン

このヘルプページを表示します。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルが閉じれます。

ラベル2

 

問題セレクタ

あらかじめ定義された問題を選択するには、これを使用してください。

ラベル3

 

メモ

問題の詳細を記入することで、Content Guru社のエンジニアリングサポートチームが発生した問題の早期理解とトラブルシュート対応を早める事に役立ちます。

ラベル4

 

「レポートを提出」ボタン

これをクリックすると、レポートを送信じます。

こちらも参照してください

「品質レポートを送信」も参照してください。