「情報」パネルに、追加情報が表示される場合があります。例えば、データベースから収集された顧客の詳細などです。デフォルトでは、DTAに新規着信があったときに、親パネルの真横に「情報」パネルが表示されます。着呼時の「情報」パネルの表示例は以下の通りです。
パネルに編集可能なフィールドを表示させることができます。これを使うと、お客様応対で取得したデータをエージェントが入力することができます。例えば、お客様に対して、対応終了後、アンケート参加への同意について尋ね、その可否を記述することができます。。
パネルのタイトルバーの色は、親パネルと同じものです(上記の図ではマゼンタです)。これにより、ワークスペースでパネルの配置を変更しても、「情報」パネルがどの親のインタラクションパネルに紐づけられているか簡単に識別できます。
このパネルのボタンは:
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パネルのヘルプおよびコントロールボタン |
このヘルプページを表示します。 |
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「パネルを折りたたむ」ボタン |
下の図に示すように、「情報」パネルを親パネルの下部に折りたたみます。
折りたたんだパネルのボタンの意味は以下の通りです。
メモ:(折りたたんでいる、ないしポップアウトされている)表示モードを一度選択すると、ログアウトするまではその動作のままになります。 |
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「パネルを展開」ボタン |
シングル幅パネルをダブル幅に、またはダブル幅パネルをマックス幅に展開します。マックス幅は、使用可能なすべてのワークスペースが全画面モードで開きます。 |
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「パネルを折りたたむ」ボタン |
ダブルパネルをシングル幅に、またはマックス幅パネルをダブル幅に折りたたみます。 |
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「パネルを最小化」ボタン |
パネルを非表示にします。パネルを元に戻す時は、展開された状態で「インタラクション」パネルの(「コール/メール/インタラクション情報」などの)ボタン(または折りたたまれたパネルの |
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