「OUTBOUNDダイヤル」パネル

ダイヤラーエージェントのみ

「ダイヤラー情報」パネル

「ダイヤル履歴」パネル

「スケジュールされたコールバック」パネル

このパネルは、マウスまたはキーボードを使用して操作できます(「アクセシビリティ」を参照)。

「ダイヤラー情報」パネル

「ダイヤラー情報」パネルは、connect storm OUTBOUNDキャンペーンでアウトバウンドコールをしているときに自動表示され、「後処理」ステータスに移っても、表示され続けます。

 

 

 

 

 

ラベル1

 

パネルのヘルプおよびコントロールボタン

このヘルプページを表示します。

「着信を却下」ボタン

シングル幅パネルをダブル幅に、またはダブル幅パネルをマックス幅に展開します。マックス幅は、使用可能なすべてのワークスペースが全画面モードで開きます。

「着信を却下」ボタン

ダブルパネルをシングル幅に、またはマックス幅パネルをダブル幅に折りたたみます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルを非表示にします。「インタラクション」パネル 「ダイヤラー情報」ボタンをクリックすると、元に戻せます。

ラベル2

 

自動受付および自動拒否タイマー

(プレビューキャンペーンのみ)OUTBOUNDコールで連絡先が自動的に受け付けられるか拒否されるまでの時間です(管理者の設定に従う)。

ラベル3

 

連絡先情報

ルーティングされた連絡先の情報を表示します。連絡先に番号が複数ある場合、ダイヤル中の番号が太字で表示されます。

ラベル4

 

プレビューボタン

プレビューダイヤルキャンペーンでは、以下のいずれかのボタンを使用します:

拡張

パネル上部の「自動受付タイマー」または「自動拒否タイマー」に表示される、連絡先の詳細をプレビューする時間を延長します。延長期間は、connect storm管理者が定義します。

拒否

連絡先はダイヤルされず、キャンペーン内の次の連絡先のプレビュー詳細が表示されます。

受付

自分の電話が呼び出されます。応答すると、連絡先がダイヤルされ、連絡先が応答した場合は、その連絡先がエージェントにルーティングされます。

以下のボタンは、すべてのキャンペーンタイプのOUTBOUNDコール中に表示されます:

「メモ」。パネル下部の「ダイヤルのメモ」サブパネルを開き、OUTBOUNDコールにメモを追加できます。このメモは、現在のキャンペーンの「ダイヤル履歴」パネルで連絡先のダイヤル履歴を確認するエージェントに表示されます。

「ダイヤル履歴」パネル

OUTBOUNDキャンペーンで過去にエージェントに対応された場合は、連絡先のダイヤル履歴が表示されます。 

 

 

 

 

 

 

ラベル1

 

パネルのヘルプおよびコントロールボタン

このヘルプページを表示します。

「着信を却下」ボタン

シングル幅パネルをダブル幅に、またはダブル幅パネルをマックス幅に展開します。マックス幅は、使用可能なすべてのワークスペースが全画面モードで開きます。

「着信を却下」ボタン

ダブルパネルをシングル幅に、またはマックス幅パネルをダブル幅に折りたたみます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルを非表示にします。「インタラクション」パネル 「ダイヤル履歴」ボタンをクリックすると、元に戻せます。

ラベル2

 

ダイヤル履歴

アウトバウンドコールの日付と時間が、時系列を遡る順番に表示されます(降順)。各アウトバウンドコールに対して表示されるシンボルの意味は以下のとおりです:

対応したエージェントの名前とダイヤルした番号。

メモ:複数の電話番号が連絡先に関連付けられている場合はあります。

OUTBOUNDコールが接続されました。

表示される理由でOUTBOUNDコールが発信されませんでした(例えば、連絡先が話中だったか、プレビューダイヤルコールがエージェントに拒否されてダイヤルされませんでした)。

エージェントが選択した通話の完了コード(設定されていた場合)。

コールバックがスケジュールされている場合は、コールバックの日時。コールバックをスケジュールしたエージェント(エージェント自身)または任意のエージェントのどちらのコールバックであるかを示します。

エージェントが通話中にメモを追加したことも示します。(「OUTBOUNDコールへメモを追加」も参照してください。)

「スケジュールされたコールバック」パネル

ツールバー ボタンをクリックしてアクセスしてください。OUTBOUNDキャンペーンでスケジュールされたすべてのコールバックを表示できます。過去のOUTBOUNDダイヤルコールの完了コードを遡って変更できます。

これをクリックすると、このヘルプページが表示されます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルが閉じれます。

「スケジュールされたコールバック」タブ

「ダイヤルレコードを検索」タブ

「スケジュールされたコールバック」タブ

 

このタブでは、OUTBOUNDキャンペーンでスケジュールされたすべてのコールバックを表示できます。

スケジュールされたコールバックは、明るい青色で強調表示されます。将来のコールバック日付を選択できます。日付を選択すると、その日のコールバック時間が下のリストに表示されます。 

過去のコールバック日付を選択できません。

「ダイヤルレコードを検索」タブ

 

このタブでヒストリカルOUTBOUNDダイヤルコールの完了コードを過去に遡って変更できます。通常は、特定のコンタクトに対してコールバック完了コードと非コールバックの完了コードを切り替える場合に使用します。

 

 

 

 

 

ラベル1

 

検索フィールド

現在のOUTBOUNDキャンペーンで、入力した電話番号に一致する連絡先を検索します。

ラベル2

 

検索結果

一致する連絡先を表示します。

完了コードを変更したい連絡先のチェックボックスを選択してください。または、「すべて選択」をクリックし、すべてのリストされた連絡先を選択してください。

ボタンをクリックすると、連絡先の詳細が表示されます。

ラベル2

 

結果

選択した連絡先に別の完了コードをアサインしてください。コールバック完了コードを選択すると、追加のコールバック日時フィールドが表示されます。

こちらも参照してください:

プレビューOUTBOUNDコール対応

OUTBOUNDコールへのメモの追加

OUTBOUNDコールに対するコールバック設定

過去にさかのぼって完了コードを変更