ダイヤラーエージェントのみ
このパネルは、マウスまたはキーボードを使用して操作できます(「アクセシビリティ」を参照)。
「ダイヤラー情報」パネルは、connect storm OUTBOUNDキャンペーンでアウトバウンドコールをしているときに自動表示され、「後処理」ステータスに移っても、表示され続けます。
|
|
|
|
||||||||
|
|
パネルのヘルプおよびコントロールボタン |
|
||||||||
|
|
自動受付および自動拒否タイマー |
(プレビューキャンペーンのみ)OUTBOUNDコールで連絡先が自動的に受け付けられるか拒否されるまでの時間です(管理者の設定に従う)。 |
||||||||
|
|
連絡先情報 |
ルーティングされた連絡先の情報を表示します。連絡先に番号が複数ある場合、ダイヤル中の番号が太字で表示されます。 |
||||||||
|
|
プレビューダイヤルキャンペーンでは、以下のいずれかのボタンを使用します:
以下のボタンは、すべてのキャンペーンタイプのOUTBOUNDコール中に表示されます:
|
OUTBOUNDキャンペーンで過去にエージェントに対応された場合は、連絡先のダイヤル履歴が表示されます。
|
|
|
|
||||||||||
|
|
パネルのヘルプおよびコントロールボタン |
|
||||||||||
|
|
ダイヤル履歴 |
アウトバウンドコールの日付と時間が、時系列を遡る順番に表示されます(降順)。各アウトバウンドコールに対して表示されるシンボルの意味は以下のとおりです:
|
ツールバーの ボタンをクリックしてアクセスしてください。OUTBOUNDキャンペーンでスケジュールされたすべてのコールバックを表示できます。過去のOUTBOUNDダイヤルコールの完了コードを遡って変更できます。
|
これをクリックすると、このヘルプページが表示されます。 |
|
パネルが閉じれます。 |
|
|
|
![]() |
このタブでは、OUTBOUNDキャンペーンでスケジュールされたすべてのコールバックを表示できます。 スケジュールされたコールバックは、明るい青色で強調表示されます。将来のコールバック日付を選択できます。日付を選択すると、その日のコールバック時間が下のリストに表示されます。 過去のコールバック日付を選択できません。 |
このタブでヒストリカルOUTBOUNDダイヤルコールの完了コードを過去に遡って変更できます。通常は、特定のコンタクトに対してコールバック完了コードと非コールバックの完了コードを切り替える場合に使用します。
|
|
|
|
|
|
検索フィールド |
現在のOUTBOUNDキャンペーンで、入力した電話番号に一致する連絡先を検索します。 |
|
|
検索結果 |
一致する連絡先を表示します。 完了コードを変更したい連絡先のチェックボックスを選択してください。または、「すべて選択」をクリックし、すべてのリストされた連絡先を選択してください。
|
|
|
結果 |
選択した連絡先に別の完了コードをアサインしてください。コールバック完了コードを選択すると、追加のコールバック日時フィールドが表示されます。 |
こちらも参照してください: