ブラウザでメディアを許可

このトピックは、「通信方法」パネル - 「電話」タブで以下のエラーメッセージが表示されるDTA Web iPathユーザーを対象としています:

このエラーを解決するには、通話中にスピーカーとマイクを使用できるように、Web iPathによるメディアの使用を許可する必要があります。許可手順は、サポートされているブラウザによって異なります。

 

Microsoft Edgeでメディアを許可

Mozilla Firefoxでメディアを許可

Google Chromeでメディアを許可

Microsoft Edgeでメディアを許可

  1. Microsoft EdgeのアドレスバーでURLの横にある ボタンを選択し、「マイク」設定を「許可」に変更してください。

  1. ドロップダウンメニューを閉じます(または、ドロップダウンメニューから離れた場所をクリックして閉じます)。
  2. エラーメッセージの下にある「Web iPathに接続」ボタンをクリックしてください。

DTAの「電話」タブには、エラーメッセージではなくダイヤルパッドが表示されるようになります。

メモ:ページを更新する必要はありません。更新するとDTAからログアウトされます。ただし、ログインすると、エラーメッセージの代わりにダイヤルパッドが表示されます。

Mozilla Firefoxでメディアを許可

  1. FirefoxのアドレスバーでURLの横にある ボタンを選択し、「ブロック」または「一時的にブロック」をクリックして「マイクの使用」設定を有効化してください。

  1. エラーメッセージの下にある「Web iPathに接続」ボタンをクリックしてください。
  1. 「許可」をクリックし、DTAによるマイクの使用を許可してください。

DTAの「電話」タブには、エラーメッセージではなくダイヤルパッドが表示されるようになります。

Google Chromeでメディアを許可

  1. ChromeのアドレスバーでURLの横にある ボタンを選択し、「マイク」の権限を「許可」に変更してください。

  1. ドロップダウンメニューを閉じます(または、ドロップダウンメニューから離れた場所をクリックして閉じます)。
  2. エラーメッセージの下にある「Web iPathに接続」ボタンをクリックしてください。

DTAの「電話」タブには、エラーメッセージではなくダイヤルパッドが表示されるようになります。

メモ:ページを更新する必要はありません。更新すると、DTAからログアウトされます。ただし、ログインすると、エラーメッセージの代わりにダイヤルパッドが表示されます。