「自分のキュー」パネル

ツールバー ボタンをクリックしてアクセスしてください。

このパネルで自分がメンバーのエージェントグループが対応しているキューとキューグループのその日のリアルタイム統計表示に使用してください。

このパネルは、マウスまたはキーボードを使用して操作できます(「アクセシビリティ機能」を参照)。

 

4つのラベルの「ボイスメール」パネル、1~4番

 

 

 

 

 

ラベル1

 

パネルのヘルプおよびコントロールボタン

このヘルプページを表示します。

このボタンは、全てのキュー統計情報を表示するための十分な垂直スペースがパネルにない場合に表示されます。また、アニメーション機能が作動していることを示します。この機能は、一番下にある最後のキュー統計情報項目を10秒ごとにリストの一番上に表示させるように移動するため、リストを手動でスクロールせずに、全ての統計情報を表示できます。

アニメーションの再生中に ボタンをクリックすると、一時停止できます。

一時停止中に ボタンをクリックすると、アニメーションが再開されます。

「着信を却下」ボタン

シングル幅パネルをダブル幅に、またはダブル幅パネルをマックス幅に展開します。マックス幅は、使用可能なすべてのワークスペースが全画面モードで開きます。

「着信を却下」ボタン

ダブルパネルをシングル幅に、またはマックス幅パネルをダブル幅に折りたたみます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルを非表示にします。ツールバー 「自分のキュー」ボタンをクリックすると、パネルを元に戻せます。

「情報パネルを閉じる」ボタン

パネルが閉じれます。

ラベル2

 

統計表示エリア

自分がメンバーのエージェントグループが対応している各キューとキューグループの項目の、リアルタイム統計を表示します。キュー項目はアルファベット順に一覧表示されます。意味は以下の通りです:

アクティブコール

 

このキューまたはキューグループにアサインされているエージェント、または転送した相手が対応中の件数です。チャネルは、音声を含むすべてのチャネルです。

一致したエージェントグループでのアクティブコール

 

このキューまたはキューグループにアサインされているエージェントが対応中の件数です。ただし、このキューまたはキューグループにアサインされていない転送先に転送された通話は含まれていません。

受付可エージェント数

 

このキューまたはキューグループに対応するようアサインされている、ステータスが「受付可」のエージェント数です。

現在の待ち時間

 

キューまたはキューグループの先頭に連絡先が待機している時間です。

Entrants

 

本日キューまたはキューグループに入ったコンタクトの数です。

前回のルーティング

 

このキューまたはキューグループに最後に入った連絡先がエージェントにルーティングされた正確な時間です。

前回の待ち時間

 

最近エージェントと会話したコンタクトのキュー待ち時間です。

キュー内で架電者による切断数

 

キューまたはキューグループ内で待機中に切断した連絡先数です。

S.L.内で架電者による切断数

 

キューのサービスレベルしきい値期間内に切断した待機中の連絡先数です。この期間は、connect storm管理者が定義します。

キューの待ち呼数

 

キューまたはキューグループ内で応答待ちのお客様数です。

ルーティング済み

 

このキューまたはキューグループからエージェントにルーティングされたお客様の数です。

S.L.内でルーティング済

 

キューのサービスレベルしきい値期間内にエージェントにルーティングされた連絡先の数です。この期間は、connect storm管理者が定義します。

垂直スクロールバーは、全てのキュー統計情報を表示するための十分な垂直スペースがパネルにない場合に表示されます。

各キューおよびキューグループの統計情報は、管理者によって設定されます。詳細は、connect storm管理者にお問い合わせください。

こちらも参照してください

「キュー統計を参照」も参照してください。